神村学園 初のベスト4感動をありがとう!

2023年08月22日

・神村学園、初のベスト4感動をありがとう!

 

 県勢としては17年ぶりとなった甲子園での準々決勝に鹿児島が湧きましたね!

 仙台育英(宮城)に2-6で敗れて初の決勝進出はなりませんでしたが、チーム初の4強まで進み

 歴史を塗り替えたナイン。たくさんの感動をありがとうございました!(^^)/

 この興奮冷めやらぬ中、あの感動がもう一度鹿児島で見られます!

 10月に行われる鹿児島国体に甲子園ベスト8進出校の出場が決まりました!今話題の慶応や花巻東

 も来る!鹿児島国体も盛り上がること間違いなしですね(^O^)/

 

 

 

 

 

鹿児島国体